075768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

POINT OF NO-RETURN!

POINT OF NO-RETURN!

全日本観戦記

2002年の6月9日。大分県上津江村にあるオートポリスサーキットで全日本ロードレース選手権第4戦が行われた。
自分にとっては初の生レース!めっちゃ楽しみで知り合いと4人で行きました。
いや~バイクの多いこと多いこと!NRとかもあってめちゃすげかった。
レースの結果なんかはここで言ってもあんま意味ないんで、その他の楽しんだところだけ書きます。
当然来たからにはパドックパスも買って中に入りますわな~!うんうん。
んでそこで!梁明さんと玉田誠さんを発見!スズキ好きとしては当然梁さんでしょ!ってことで写真&サインもらいました。梁 玉田
いや・・・顔が暗いのは緊張してるからね・・・髪型変なのは長い間メットかぶってたからね・・・
順番としては。パドックで玉田さんと2ショット→ピットウォークで梁さん、加賀山さんのサインをもらいその他のバイクの写真を撮る→もう一回パドックで梁さん発見、2ショット&Tシャツにサインって流れでした。

ZX-RR
プレスの人!尻!尻邪魔!!ケンツR1000
キャンギャル!俺はバイク撮りて~んじゃ!どけ!
などと思いながらパシャパシャと・・・
ピット、パドックでミーハー魂を爆発させてエネルギーを使い果たし、帰り地獄でした・・・短いけどこんなもんでいいか・・・
梁のサイン
↑梁さんのサインです、あと梁さんと加賀山さんにはポスターにサインもらった!宝


© Rakuten Group, Inc.